試用期間2週間目

おっす!

あのピグを退会した源乃助だ。

暇だったからブログ始めた。


まあ文章力とかそんなにないけど、

暇な人は読んでねw


俺は今、群馬で仕事してる。

大分の田舎から出てきて知り合いも友達も

いないけど誰も俺の事を知らないっていうのも凄く新鮮。

愛知に行った時もそんな事思ってたなあ。


仕事は凄く厳しいし肉体的・精神的にもかなり疲れる。有名自動車会社だし当たり前かw

今は試用期間で毎日毎日、練習車に塗装してる。


車のドアの外周に黒いのあるでしょ?

あれの最初の段階の工程を担当するんだ。

これがかなり難しくてさ、最初は「余裕でしょw」って思ってたけど甘かった。

めちゃくちゃ難しいし、その工程を練習する人は必ず辞めていってるらしい。

毎日太ももパンパンになるし厳しいし、そりゃ辞めちゃうよ。

ラグビー部の俺でもかなりキツイんだもん。

ま、ラグビーしてたって言っても中学の時だけだけどね。

指導員は坂上忍に似てるしスパルタだし挫折しそうだけどなんとか頑張るしかない。


でも「ペイントセンスはある」って言われた時は嬉しかった。


期間工は俺を含め2人のみ。

あとの18人は社員なんだ。

マジで社員達はプロフェッショナル揃いで、俺のような適当人間が居ていい場所じゃないと思い始めてる。


でもみんな、過酷な訓練に耐えてきて工程に立ててるんだろうな。凄いよ本当に。


来月には工程に入れるかな。

入りたいけど入りたくない変な感じ。


まあ来週金曜からGWだし頑張ろう。

GWは特にすること決めてないし寮で

ひたすらゲームだな。

知り合いも友達もいないしゲームにネットだ!


あとツイッターだけど基本的に承認しないよ。そこんとこよろしく。


じゃあ今日はこのへんで!バァイ